糀肌くりーむ

糀肌くりーむ お試しモニター

終了間近!!

 

テレビCMでもお馴染みのロート製薬開発した「糀」のクリームが
先着1000名様でモニターを募集中です!

 

糀肌くりーむ お試し

 

糀肌くりーむ お試し

 

 

ロート製薬の糀肌クリームのモニターが、とってもお得な500円でお試しできちゃいますよ!

 

糀などに含まれるアミノ酸、ビタミン、天然有機成分、天然保湿因子、ミネラルといった天然由来の保湿成分で、お肌の乾燥、くすみ、目元、口元のシワなどに浸透して潤いを実感できるはずですよ!

 

糀肌くりーむ お試し

『糀肌くりーむ』のモニター募集はコチラ!

糀肌くりーむ 口コミ

麹系の化粧品って、最近けっこう多いですが、ロート製薬が作ったオールインワンクリームは、新潟の古町糀製造所の糀から抽出した“白糀エキス”を使っているんです。

 

この白糀エキスは、肌の深部角質層までしっかり届け、お肌をぐんぐん潤してくれますよ!
やっぱり、目元や口元の小ジワ、たるみってお肌の乾燥が影響しているんですよね。

 

そんなカラッカラに乾いたお肌に、この糀肌くりーむは、しっかり潤い成分が浸透して、長時間保湿力をキープしてくれるってことで口コミや美容家の人たちに評判なんですよね!

 

その上、この糀肌くりーむは、わたしたち日本人女性のお肌に馴染みやすいように考えて作られた保湿化粧品なんです!

 

 

糀肌くりーむ お試し

 

 

実際に、この糀肌くりーむを使った人の口コミでは、「お肌がもっちり、ふわっとした感じが続く」といった意見がとっても多いです。
CMでも、モデルさんのお肌がもっちりって感じですが、まさにそんな感じなんでしょうね。

 

他にも、

 

 

 

朝と夜に糀肌くりーむを塗っただけですが、お化粧ののりが全然違います!
冬になると子どもたちもお肌が乾燥してくるのですが、子供たちも糀肌くりーむを早く塗ってというくらい大好きに!


 

 

忙しいとついついスキンケアも化粧水だけで済ませてしまい、乾燥しているのは分かっていたのですが、クリームはベタベタする感じで苦手だったのですが、CMをみてこの糀肌くりーむを試しに使ってみたら全然ベタつかないし、ふわっとした使い心地でしっかり保湿もしてくれるし、これ1つでお手入れ完了!って家事なので、忙しい私にはありがたいです!


 

 

などなど保湿成分がしっかり浸透というかお肌をしっかり潤わせてくれるといった声や、とにかく付け心地がこれまでのクリームと違ってベタベタしないから付け心地が最高!って声がすごく多いです。

 

中には、「かかとに使ったら、ひび割れるくらいのかさかさが潤った」というような口コミもありましたよ!
お顔だけじゃなく、全身に使うことも出来るっていうのも余計なベタつき感がないからこそ!なのでしょうね。

 

今なら糀肌くりーむは、キャンペーンで500円でお試しできるので、どのくらいべたつかず、使い心地がいいのか?ってこともお得に試せるのでありがたいですね。

 

 

糀肌くりーむ お試し

 

 

糀肌くりーむ お試し